自分の可能性を信じて、楽しみながら取り組んでいきたい

今回の発展談は、アイアイ講座参加者の村松真次さんです。アイアイ講座に参加しての発展談をシェアしていただきました。


私がアイアイ講座を知ったのは、2019年のことです。勤めていた会社から独立開業をして1年半が経ち、まだまだ出会うもの全てが未知で、とまどいながら過ごしていました。

漠然とした不安が常に傍らにあって、しんどさを感じていた頃でした。

そんな時に、坂平朋子リーダーと出会い、堤久美子理事とお話しする機会を経て、自分をより良くするために一度やってみようと決意し、アイアイ講座に参加することにしました。

 

 

アイアイ講座を参加してからは、自分を観察することが多くなりました。自分の人生において、何を一番大事にしているのかを感じ、意識することで、より自分らしさを表現することができるようになりました。

 

それは、人間関係だけでなく、仕事にも生かすことができたと感じています。

 

ここまで毎年チャレンジする機会に恵まれています。

どれも簡単にクリアできるものではありませんが、漠然な不安はそこにはありません。

これからも、自分の可能性を信じて、楽しみながら取り組んでいきたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です