新型コロナ感染症対策に関する取り組みについて

一般社団法人アイアイ・アソシエイツでは、新型コロナ感染症対策として、

東京都〝感染防止徹底宣言〟チェックリスト
及び

品川区役所の担当部署とのアドバイス
を元に

新型コロナ対策について対応フローを準備し講座を運営しております。


会場での講座参加に際しまして、皆様の安全のために、いくつかのお願いがございます。

1. 会場にお越しになる前に、あらかじめ検温と体調の確認をお願いいたします。
発熱(37℃以上)でないこと、体調の不良がないかをご確認ください。

2. 参加頂く皆様に、お住まいのご住所と連絡先電話番号をご確認させていただきます。
その情報を元に、参加者名簿を作成させていただきます。
その名簿は14日間保管させていただき、万一感染者が発生した場合、参加の方への連絡用に使用させて頂きます。

3. 講座参加中にご気分が悪くなった場合には速やかにお知らせ下さい。
その場合、速やかにご帰宅頂くこととなります。
念のため、かかりつけ医の先生、あるいはお住まいを地域の保健所にご連絡を入れて頂く事をお勧めします。


以上が、皆様に安心して、講座にご参加頂くためにご協力をお願いしていることでございます。


何卒ご協力の程お願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です