【オンライン】世界で一つのワンワード講座

世界にひとつのワンワード講座とは!?
『あなたが大切にしているコト、ヒト、モノを、ワンワード、
もしくは一言で表現してみようよ!という講座です。』


この講座に参加すると、自分をより深く知ることが出来ます。

自分を知れば知るほど、あなたの天才性が発揮されていきます。
人が生まれてから死ぬまでに最も大切な仕事は、
自分を知ることだと、私は考えています。
そしてそれが言葉として凝縮されたときに、
現実に大きな影響力を及ぼすと確信していますので、
この講座を創りました。

あなたが大切にしている仕事は、あなたにとってどんな意味がありますか?
あなたをどう成長させ、発展させてくれましたか。

仕事でなくてもいいんです、
大切なヒト、
思い出深いモノ、
何でも良いと思います。
ときには、あの胸の痛い思い出でさえ、
言葉にするプロセスの中で、
あなたを成長させてくれる意味があったことに気づくかもしれません。

ワンワードにした時点で、あなたらしく生きる道が見えてくることでしょう。
私は個の発展のプログラム、
アイアイ講座を10年リードさせていただいてきました。
コミュニティで講座は開催されますが、
自分を知るのに、他人が必要です。
私の講座では、コミュニティの中でのフィードバックも参考にしていただきます。
ぜひお楽しみに。

この10年で、
自分を知ることは答えのない問いに向かう勇気をくれることなんだと分かりました。
まさに哲学です。
この混迷する時代において、
自分で自分の生きる道を見いだすことが必要です。
それには、哲学の素養をつけること、
それが大切だと思っています。

世界で一つのワンワード講座は、
まさにあなたがあなたらしく生きていける、
そんな一筋の光となる講座と思います。

講師:笠原恵津子(アイアイ・アソシエイツ認定リーダー)



開催日時 :


参加費:一般の方 4,400円
アイアイ・アソシエイツ会員 2,200円

PayPalでお支払いの場合は、決済手数料込み
一般の方 4,602円
アイアイ・アソシエイツ会員 2,323円


お申し込みはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です